インフォメーション&ニュース

2018/05/08

春季東京都高等学校野球大会本大会 結果 【硬式野球部】

4月4日(水)
平成30年 春季東京都高等学校野球大会 (兼関東地区高等学校野球大会出場校決定戦)二回戦
が行われ、本校野球部は石神井高校と対戦しました。
この日、本校初戦ということで、多くの方が球場に足を運んで下さりました。
集中打で得点を重ね、また応援の後押しもあった結果、コールド勝ちで勝利を収めることが出来ました。

 石 神 井   0000100 1
日本ウェルネス  041003× 8(7回コールド勝ち)

続く4月7日(土)
平成30年 春季東京都高等学校野球大会 (兼関東地区高等学校野球大会出場校決定戦)三回戦
が行われ、本校野球部は上野学園と対戦しました。
1対2のまま終盤まで進み、あと一本が出ないまま、試合終了となりました。
勝てばシード権獲得でしたが、惜しくも敗戦となりました。
これから夏に向けて鍛え直していきますので、今後とも応援の程宜しくお願い致します。

日本ウェルネス 000100001 2
上 野 学 園 020000002 4
学習スタイル
専門特化コース・専攻
高校をお探しの方へ
中学生の方 転校を希望する方 高校を中退された方 社会人の方
キャンパスライフ
東京キャンパス スポーツ専攻のご案内 ウェルネスの制服紹介 硬式野球部ホームページ facebookで東京キャンパスの最新ニュースをお届けします。「いいね!」を押して最新情報をチェックしよう! LINE友達登録で最新情報をGET! オリコの学費サポート JACCS教育ローン

ページの先頭へ
個別相談会
資料請求